もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

加古川でランチ!TANTO屋

加古川でランチに行ってきました。 食べログで探しました。 TANTO屋です。 ナビにも出たんで場所は楽勝。 13時15分くらいに入ったのですが 待ちがまだいらっしゃったんで 20分ほど待ってました。 テーブルは40席ほどあり 埋まってます。 平日なのにすごい人気ですよ。 人気店はこういう平日にこないとねー 日替わりセット\1380の前菜。 20120502_135952[1] 少し高いグルメセット\1680の前菜はこれ。 日替わりセットより少し豪華になってますねー 20120502_140026[1] スープ。グルメセットのもの。 20120502_140501[1] 日替わりのメイン。 鶏の骨付きもも肉のグリルかな。 このメインは、グルメセットの鶏より美味しく感じました。 20120502_141958[1] こちらはグルメセットのメイン。 ちなみに何種類からか選べるようになってまして そのうち、四万十鶏のオーヴン焼きをセレクト。 女性には量が多いかもねー ソースはピンクペッパーとデミグラスがかかっている以外は 一緒ですね、日替わりのものと。 20120502_141821[1] 食べログについてたクーポンを使用。 (日替わりにはデザートないのだ) 20120502_143853[1] グルメセットのデザート。 グラスのなかにアイスと求肥20120502_143905[1] ささやかな 休日のランチにいただくものとしては コストパフォーマンスもいいのでは! 食事愉しめるのはありがたいことですよねー

関連ランキング:洋食 | 加古川駅浜の宮駅尾上の松駅