もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

名古屋を代表するビストロの一つ!「ラ ペッシュ」@名古屋上前津

ラペッシュ さんです。

何回もランチ予約をトライしてたんですが、まったくダメでしたんで

ディナーに変更。

同僚と二人で金曜夜に訪れることができました。

3900円のコースで、前菜、メイン、デザートを選べます。

前菜 ズワイガニとアボガドのタルタル

トマトソースでさっぱり食べられます。

前菜 自家製フォアグラのテリーヌ

濃厚です。

すぐにパンがなくなりますw

グラス赤ワインもいただきます!

メイン 鴨のコンフィ

鴨はおいといて(笑)ポテト美味しいw

鴨は固めでイマイチかな

メイン カサゴアクアパッツァ

凄い大きなカサゴ

地元では、がしらとかいってました。

こんな大きいの使うか!と驚きます。

ホタルイカやえんどう、あさり、ムール貝など沢山でおいしい

これ、ふたりでシェアしてたから良かったかもだけど

カサゴか鴨かでかなり評価が変わりそうだなー

デザート ヌガーグラッセ

これはナッツやその他フルーツの実沢山で

とても美味しい!

もう一つのデザートはクリームブリュレ

これは食べてません。

いやー

とても美味しいビストロでした!

ディナーもすごく良かったです!

ランチもますます憧れてしまいます!w

また訪問しまーす!w

_DSC5603.jpg L-20160401-00003.jpg L-20160401-00005.jpg L-20160401-00007.jpg L-20160401-00008.jpg L-20160401-00009.jpg L-20160401-00012.jpg L-20160401-00014.jpg L-20160401-00015.jpg

関連ランキング:フレンチ | 上前津駅矢場町駅大須観音駅