もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

車検で電話をして思ったことを少し

家の車の車検だったので

日産プリン○さんに

電話をしたんですよね。

こちら「もしもし、今度車検をお願いしている△△△ですが」

プリン○「はい」

こちら「・・・」

プリン○「・・・」

えー

そこは、

 お世話になっています!

とか

 ありがとうございます!

とかでしょうが!

まあ、言い忘れたりしてるのかもね。

次の日また問い合わせのために、電話をかけたんですよね。

こちら「もしもし、車検していただく△△△ですが」

プリン○「はい」

こちら「・・・」

プリン○「・・・」

・・・

この後も1回かけたときにも同じ。

なんか僕が

変な客って登録されているのかって

思ってしまうわー。。

車検に持って行ったときの担当の方は

電話に出た人とは別の方なんですが

丁寧な礼儀正しい方でした!

こういうこと感じるのが歳をとったってことかしら。。

へこむわ。

ま、

振り返ってみて

会社で忙しい時、お客様に同じようなことをしていなかったか、

失礼の無いようにせねばなと

思った次第です!