家の車の車検だったので
日産プリン○さんに
電話をしたんですよね。
こちら「もしもし、今度車検をお願いしている△△△ですが」
プリン○「はい」
こちら「・・・」
プリン○「・・・」
えー
そこは、
お世話になっています!
とか
ありがとうございます!
とかでしょうが!
まあ、言い忘れたりしてるのかもね。
次の日また問い合わせのために、電話をかけたんですよね。
こちら「もしもし、車検していただく△△△ですが」
プリン○「はい」
こちら「・・・」
プリン○「・・・」
・・・
この後も1回かけたときにも同じ。
なんか僕が
変な客って登録されているのかって
思ってしまうわー。。
車検に持って行ったときの担当の方は
電話に出た人とは別の方なんですが
丁寧な礼儀正しい方でした!
こういうこと感じるのが歳をとったってことかしら。。
へこむわ。
ま、
振り返ってみて
会社で忙しい時、お客様に同じようなことをしていなかったか、
失礼の無いようにせねばなと
思った次第です!