もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

@名古屋鶴舞駅前にある如水系ラーメン店!「ごりまる 鶴舞駅前店」

ごりまる 鶴舞駅前店 さんです。

会社の同僚たちと2次会に訪れました!

JR中央線鶴舞駅おりて

歩道橋を渡りすぐのところですよ!

なんでも

人気のラーメン店である如水が監修しているんだってさ!

ごりまるラーメン750円をオーダ。

(2015/12当時)

極太縮れ麺が豚骨スープとからんでます。

こってりだけどあっさり、とお店のメニューにかいてましたが

確かにそんな感じ。

でも具が好みではないかな。

もやしは、ラーメンに合うと思ってるのかな~。

少なくとも僕はイマイチ。

特に茹でただけのもやしは、

少しにおう感じがして苦手。

七味もかかってあるけどないほうがいいかも。

美味しいラーメンってなかなかないんですよね~

20151219-00004.jpg 20151219-00005.jpg 20151219-00007.jpg

関連ランキング:ラーメン | 鶴舞駅上前津駅