もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

とってもコストパフォーマンスに優れているお店です!「イノーヴェ」@名古屋車道、高岳、千種

イノーヴェ さんです。

JR中央線千種駅から歩いて行けます。

地下鉄なら車道駅か高岳駅かな。

この日はランチでうかがいました。

ブランクという1500円のコースをセレクト。

まずは

アンチョビマヨネーズでコップにもられた野菜をいただきます。

前菜は5つから選べます。

選択肢が多いのはうれしいですよね!

メバチマグロと黒オリーブのタブーレ。

穀物?と火の通ったマグロがはいってます。

同行者が頼んだのは

オーストラリア産牛ランプのコールドビーフマリネをセレクト。

オリーブオイル、ビネガー、ケッパー、サフランがかかってる。

あっさりして美味しいです!

メインも5種類から選べます。

国産若鶏胸肉ロティ 粒マスタードソース。

マスタードソースが優しいです。

ボリュームあるから女性は食べきれないかも!

クスクス?のプチプチもあり楽しい。

もう一つのメインは

オーストラリア産牛ランプのロティ レフォールソース。

この茶色のソースは好きではないんだけど

お肉!ってかんじで美味しいですよ!

プティデセールは

チョコレートのムース、

コーヒーか紅茶が付きます。

ここは夜にも来てまして

いずれも非常に満足でした。

今度はカウンターで食べたいな!

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

イノーヴェ
夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★★ 5.0

関連ランキング:フレンチ | 新栄町駅車道駅高岳駅