もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

@名古屋高岳のイタリアン!「ヴィーニ デル ボッテゴン (VINI DEL BOTTEGON)」

ヴィーニ デル ボッテゴン (VINI DEL BOTTEGON)さんです。

三日前に予約しました

同行者は体調不良でこれなかったので、

お一人様ランチと洒落込むことになりましたw←ここは(泣)かな

1500円のパスタランチをセレクト。4200円のコースもあります。

四種類から選べてうち二種類は追加500円。

選んだのは白魚のパスタ500円追加で。

カウンター席に通してもらいました。

平日は予約とりやすいだろうから、いいわー!!

会社は、大事な僕のこと、もっと休ませてくれないかなw

だめか。。

フォカッチャがきました。オリーブオイルとあいます。

前菜はサクラマス、レアに仕上げられててトマトと香草パン粉がかかってます。

美味しいですね!

少し味はきついかもだけどパン粉もしゃくっとして皮もパリッと!

店内はカンツォーネ?が流れて暗めの照明。

、と思ってたらフランクシナトラが流れだした。w

スタンダードかな。

パスタは白魚とからすみのパスタです。

菜の花と、オイルで仕上げてありました

デザートはメレンゲ?のジェラート

もっと簡単なジェラートが出てくるかと思ってたけど、とても美味しかったです!

ドリンクはコーヒー、紅茶、エスプレッソから選べます。

僕はもちろんエスプレッソ!

これも美味しかったです

確かにこれで普通のパスタなら1500円で済むから

凄い高コストパフォーマンスだな!

結局帰るくらいにはテーブル席は埋まってましたよ!

人気あるのね!

L-20160322-00001.jpg L-20160322-00004.jpg L-20160322-00008.jpg L-20160322-00009.jpg L-20160322-00011.jpg

関連ランキング:イタリアン | 高岳駅久屋大通駅新栄町駅