もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

@名古屋東大手、高岳のケーキ屋さんです!「プレジール」

プレジール さんです。

馳走庵ひじりさんに行った帰りだったんですがね、

19:25くらいにこのお店の横をとおりがかったんです。

お店は19:00までだったのですが

電気がついてまして、お店の方がショーケース横に座っておられたので、

やってるのかな?と思い

ドアを開けようとしたら、鍵がかかって閉まってました。

でもその様子を見てたお店の方が「どうぞ」とあけていただけました。

優しいな!

まっちゃ450円

ヘーゼルナッツ500円

と、二つのケーキをセレクト!

いずれも、持って帰ってコーヒーでいただきました。

少しだけ甘いけど疲れてたからか美味しかったです!

僕的には、まっちゃが良かったかな!

L-20160313-00018.jpg L-20160313-00019.jpg

関連ランキング:ケーキ | 東大手駅高岳駅市役所駅