もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

@名古屋千種のラーメン店でとってもクリーミーなラーメンを!「葵」

葵 さんです。

千種駅のすぐ近くにあります。

会社の同僚と訪れました!

金曜の21時くらいにはいりますと、他には一人でした。

その後、女性二名がはいってきてました

雨だったから客足鈍いのかな?

濃厚鶏白湯ソバ

750円をセレクト。

鶏白湯ソバですが、クリーミーですね!

酔ってたからいいんだけど、

チャーシューというか鶏ハム?は、少し僕には塩辛かったかな。

麺は細目の堅めで、好みですね。

この日のように、今池帰りに

千種駅までの道途上にあるから、またそのような活用するかもね!

ちなみに

毎月10日は替え玉が10円とお得なので

いっぱい食べる人にはいいかもね!

L-20160318-00014.jpg

関連ランキング:ラーメン | 千種駅今池駅車道駅