もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「鮨屋とんぼ 」@名古屋新栄

鮨屋とんぼ さんです。

たまたま平日が会社の休みだったので、

思いたち大人気立ち食い寿司、鮨屋とんぼさんに伺いました。

当初グーグル先生で調べた経路で25分前に着く予定が

乗り換え早くて45分前に到着。

この時点で既に三人二組が並ばれておりました。

直ぐに我々の後に列ができて一巡目コンプ。

やばかった、ここの人気を侮ってはイケナイ。。

イスは3つ出してくれてました。

隣のラーメン屋もすごく並んでるな~なんて思いながら待ってました。

開店になりお店に入ったときは後ろに10人くらい居ました。

ランチの11巻、1500円をセレクト。

写真が変な色合いなのは僕の腕ですw

いか

天然真鯛

キハダマグロ

本まぐろ中トロ

かつおのたたき

サーモン

ほたて

あじ

えび

赤だし

豆腐とかでシンプルに仕上げてあります

あなご

たまご

鉄火とかっぱ

ついかでうに

ばふんとむらさきがあったので、バフンを。

赤貝

人気あるのもうなずける美味さでした!

少しご飯が固めな気がしましたが。

気になったのは、握ってくれる1人が咳をされてたので、

他のレビュワーも書かれてたようにマスクしたらと思った。

6 02 2017.jpg 6 02 2017_1.jpg 6 02 2017_2.jpg 6 02 2017_3.jpg 6 02 2017_4.jpg 6 02 2017_5.jpg 6 02 2017_6.jpg 6 02 2017_7.jpg 6 02 2017_8.jpg 6 02 2017_10.jpg 6 02 2017_11.jpg 6 02 2017_12.jpg 6 02 2017_13.jpg 6 02 2017_14.jpg 6 02 2017_15.jpg

鮨屋とんぼ寿司 / 新栄町駅高岳駅栄町駅
昼総合点★★★★ 4.2