もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「一夢庵 新栄店」@名古屋新栄

f:id:mohsan:20220311171439j:plain

f:id:mohsan:20220311171449j:plain

f:id:mohsan:20220311171500j:plain

f:id:mohsan:20220311171513j:plain



夢庵 新栄店 さんです。

(当記事は2020年訪問時をもとにしています)

会社の同僚が以前 この近くで勤めていたらしいです。

牛すじピリ辛煮680円

ブタ玉850円

イカモダン950円

ソース焼きそば大盛り950円

などを注文しました。

ビールの他ハードシードルなんかもあります。

お店に入った瞬間床がツルツルで滑りそうになりました。

掃除が行き届いているのかな!

お店は、同じ並びにきんぼしさん、近くに立喰ずしのとんぼさんもあって、

なかなか楽しそうな界隈です。

このお店も最初は一組だけでしたが

途中満席になるぐらい賑わってました。

ソース焼きそばが美味しかったかな。

 

一夢庵 新栄店お好み焼き / 新栄町駅高岳駅栄町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3