もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

小牧のとっても美味しいお寿司屋さん!「鮨心」@愛知小牧口

鮨心 さんです。

兄が来てくれたので

前から狙ってたこのお店に行ってきました!

駐車場はお店のすぐ横。

お店は新しいのか凄く綺麗。

おまかせ十かん2000円とすでにお得。

本まぐろの中落ち800円は中骨についた身をこそげて

飲みながら作業するのが楽しいですね。

コーチンつくね250円などもオーダ。

おまかせは以下!

すみいか

アルプスサーモン(マスらしい)

まだか(スズキのことらしい)

あかえび

かつおのたたき(塩でいただきます)

ひらめ(締めたてらしい、煎酒で)

キハダマグロ(ヅケで)

天然真鯛の昆布締め

天使のエビ

あなご

美味しかったですよ!

持ち帰りに寿司を握ってもらったんですが

これもリーズナブル!

また来ようと思います!

5 13 2017.jpg 5 13 2017_1.jpg 5 13 2017_2.jpg 5 13 2017_4.jpg 5 13 2017_7.jpg 5 13 2017_8.jpg 5 13 2017_9.jpg 5 13 2017_10.jpg 5 13 2017_11.jpg 5 13 2017_12.jpg 5 13 2017_13.jpg 5 13 2017_16.jpg

鮨心寿司 / 小牧口駅小牧駅
夜総合点★★★★ 4.2