もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「焼肉 大河」@名古屋新栄

焼肉 大河(たいが) さんです。

最近話題になっている近くの鮨屋さんが目的だったんですが

いっぱいでして、諦めて

このお店に電話で確認すると、OK!とのこと。

会社同僚と3人でお邪魔しました。

塩タン980円

中落ちカルビ880円

タコ680円

和牛ロース 1580円

味噌で赤ホルモン680円

などをオーダ。

たれとレモン汁で、いただきます。

焼いてる網も、早く交換してくれました!

スパークリングはグラス500円3つをたのもうとしたけど、ボトルが1980円なのに気がついてそちらで。

樽からの移し替え?みたいで、少し発泡感が薄れてるような。

それくらいが気になったところで、何食べても美味しいですね!

行きたいお店が入れなかったのは残念だけど、このお店に来れてよかったです!

P_20170206_184039_vHDR_Auto.jpg P_20170206_192510_vHDR_Auto.jpg P_20170206_193454_vHDR_Auto.jpg P_20170206_184822_vHDR_Auto.jpg P_20170206_185519_vHDR_Auto.jpg P_20170206_185334_vHDR_Auto.jpg P_20170206_191225_vHDR_Auto.jpg P_20170206_185207_vHDR_Auto.jpg P_20170206_185655_vHDR_Auto.jpg P_20170206_185953_vHDR_Auto.jpg

焼肉 大河焼肉 / 新栄町駅高岳駅栄町駅
夜総合点★★★★ 4.0