もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「Kitchen Ichimatsu」@愛知春日井高蔵寺

Kitchen Ichimatsu

さんです。

日曜のランチに、訪れました。

2回目の訪問。

12時40分くらいで少し遅めだったからか、カウンターで座れましたよ。

国産デミハンバーグ&カニクリームコロッケランチ、1600円。

パンかご飯が選べます。

前菜3種盛り

本ズワイのカニクリームコロッケ

デミグラスのハンバーグ130g

の内容。

前菜はサラダ、生ハム、ふきのとうの天ぷら、リゾットのチーズ入りコロッケのトマトソース、かな。

どれも良くてメインに期待が膨らみます。

店内は、シャンソンがかかっていい雰囲気でした。

ハンバーグは外が少し揚げてあるようで少し苦目なのがデミグラスソースとよく合ってて美味しい。

コロッケは蟹の風味が効いてます。

ソースはタルタルで。これも美味しかった!

20180211006.JPG 20180211009.JPG

Kitchen Ichimatsu洋食 / 高蔵寺駅
昼総合点★★★★ 4.0