もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「ポルコロッソ」@愛知春日井高蔵寺

ポルコロッソさんです。

日曜のランチに訪れました。

11:30入店

徐々にお客が増えていきます。

前菜ランチ1350円

バゲットに魚のペースト、胸肉のツナソース、大根ポタージュ

メインはトマトソースのパスタ

同行者は サラダランチ 1000円です。

メインは豚肉を選んでいました。

トマトソースパスタは 食べ方がテーブルに書いてまして

最初はそのまま 次はチーズをかけてその次は甲殻類のスープをかけて、と

味の変化が楽しめるように工夫されています。

名古屋だけにひつまぶし感覚ということでしょうかね!

チーズは パルミジャーノレッジャーノを自分で削れてかけられるようになってます。

贅沢ですね!つい出されたもの全部削っちゃいました!元が取れるのかしら?

スープは意外にもとろみが少しついてました。

1000円から1350円で、結構楽しめるんじゃないでしょうかね。

4 15 2018_3.jpg 4 15 2018.jpg 4 15 2018_1.jpg 4 15 2018_9.jpg 4 15 2018_13.jpg

ポルコロッソイタリアン / 高蔵寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7