もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

アンソニー・ホプキンスが頭の切れる犯罪者役を。。「フラクチャー」

ラクチャーです。

DVD未発売らしいッス。

でも

なんか

 このオープニング観た事あるな??

と思い出してると、、

分かりました。

中国へ行った時の機内で観てたんだわ。。

でも中国行くときの機内放映は

時間が中途半端で(実質鑑賞時間は1時間少しになったりする)

最後まで観れないこと多いんですよねー。

 判ってながら観るなよ

という突っ込みも聞こえてきそうですが!

ま、

これもそんなわけで途中からは観れてない。

で今回GyaOでやってたので観たわけですが。。

アンソニー・ホプキンス

若い妻に浮気される航空設計士の

役です。

で頭が切れるんですよ。

こういう役はよく合いますねー

彼は。

でもなんか

最後の方は尻切れな感じ、かな。

印象的な手造りのボールが動くオブジェ、

欲しいなあ。

★★★★4

DVD未発売だから

GyaOでやってるの

観るしかないかな。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00597/v12315/v1000000000000001004/?list_id=68308&sc_i=gym002