もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

マクドでコーヒー。ブルーベリークリームチーズパイも

うぅ

昨日昼の三時前くらいから頭痛がひどくなりまして。

本日は落ち着いてるものの

病院に行って来ました。

姫路の山田脳外科でCTとりましたが、特に問題はないみたいと。

ただ、ジョギングした次の日に頭痛くなってるので、走るなと。。

平清盛の時代なら50くらいが寿命だったんやしと。。

まあ

ようは、若いつもりだろうけど、歳なんだからと。。

ええ~

せっかく靴買ったのに。

ま、4月くらいになり暖かくなればいいようです。

傷心の僕はマクドでコーヒー。

ブルーベリークリームチーズパイ¥120を頼んだので、

コーヒーがクーポンでタダになりました。

はあしんど