もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

40歳になったピーターパンという設定。「フック」

ピーターパンが40歳になった設定です。 ピーターをロビン・ウィリアムズティンカーベルジュリア・ロバーツ フック船長がダスティン・ホフマン 監督はかのスティーブン・スピルバーグ という豪華メンバーです。 一般に評価高いようですが 僕には。。 というのも これは観る時期が悪かったかな。 公開当時なら良かったかも。 今になって観た僕が悪かったと思いますよ。 40歳になった壮年男のタイツ姿って 綺麗もんじゃないしね。 息が切れたり、 子供を怒ったりして。。 42歳になった今観たわけですが 同じような歳になっているわけで 身につまされるというか、 洒落にならないんですよね。。 って、スピルバーグは45歳で この映画を撮っているわけで。。 この2年後に、ジュラシックパークやら マイノリティレポートやら まだまだバンバン ヒット作を連発。 すごいよな! 僕もがんばろっと! といいながら評価は ★★2
フック [Blu-ray]フック [Blu-ray]
(2011/11/23)
ダスティン・ホフマンロビン・ウィリアムズ

商品詳細を見る