もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」

シェフ 三ツ星フードトラック始めました

です。

カールは雇われシェフ。

オーナ(ダスティン・ホフマン!)と衝突し

お店を辞めることに。

旅先で食べたキューバサンドイッチを気に入り

車での移動販売を始める。。

主演が監督なのね。

息子がカールと一緒にいたがるんだけど

泣けますよね~お父さんとしては(僕のことね)

なぜかスカヨハも出てたり結構豪華メンツね。

いい映画でしたね。

★★★★4.0

シェフ 三ツ星フードトラック始めました [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]
シェフ 三ツ星フードトラック始めました [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]