もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

あの人やあの人も出ています。ジム・ジャームッシュ監督作品「コーヒー&シガレッツ」

コーヒー&シガレッツ です。 「ストレーンジャー・ザン・パラダイス」 のジム・ジャームッシュ監督作品。 短い話をつなげてます。 基本 コーヒーとタバコで 話をしている映像、ってことになります。 それだけです。 昔タバコすってただけに  いやーおいしいよねーコーヒーとは! とか  うぅタバコ吸いたいよねー って思ってしまったな。。 映画では ロベルト・ベニーニやらビル・マーレイ等の有名人が出てくるわけです。 トム・ウェイツとイギー・ポップの話では イギーのトムへの気を遣い方が楽しかったですねー ケイト・ブランシェットの話は。。 これは、わかりませんでしたねー みたら、wikiみて確認要。 すごいな、ケイト。 ルネって話。 ルネ・フレンチって人が出てるんですが この人綺麗ですねー 詳しい情報はNY在住ってだけらしいですがw ま、気楽に観れます。 ★★★☆3.5
コーヒー&シガレッツ [Blu-ray]コーヒー&シガレッツ [Blu-ray]
(2011/03/18)
ロベルト・ベニーニケイト・ブランシェット

商品詳細を見る