もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

やっぱり彼らを紹介せねば始まらないか!「ハード・デイズ・ナイト A HARD DAY'S NIGHT」

今頃紹介するのも憚られるくらいの超スーパービッグバンド TheBEATLES です。 彼らの3rdにして最初で最後の全曲レノンマッカートニーのオリジナルです。  えええ!!TheBEATLESのアルバムといえば  あれ  やら  あっち  でしょうが??!! という向きもいらっしゃるのはわかります! でもね。 いいんですよこれが。 3. If I Fell やら 5. And I Love Her もいいのですが なんといっても 13. I'll Be Back ★★★★★5 これなんですよ。 みなさんに聴いてもらいたいのは。 これは泣けます。 RogerNicholsもカバーしてましたが、僕は圧倒的にこちら好き。 TheBEATLESの中でも3本指です。 (1位かもしれないくらい。っていうか決められませんよね) アルバム全体通しても、なにやら雰囲気が統一されてる感じで大好きです。 だめかなw
ハード・デイズ・ナイトハード・デイズ・ナイト
(2009/09/09)
ザ・ビートルズ

商品詳細を見る