もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ルルティアって知ってますか!プロミスト・ランド

有名な人ではありませんので知らない人多いかなと。 紹介しておきます。 このアルバムはEMIからですが、今はインディーズに所属しているのかしら? 最初にこの人の曲を聴いたのは 友人が適当な曲を入れてたCDに入っていた 「雨の果て」。★★★★★5 この素晴らしい曲に魅了されまして、アルバムも聴いてみることに。 ちなみに 「雨の果て」はRってアルバムに入ってます。 アルバム全体としては、このアルバムがいいかなと。 「ハレルヤ」「neo」「アラベスク」「トロイメライ」「流れ星」「月千一夜」 と佳曲が並んでいます。 ウィスパーズボイスってやつなんで、苦手な人とかは全く受け付けないんでしょうかね。 囁くように歌うわけです。 宗教臭?も若干ありますが、この人の魅力は、歌詞よりも曲、ですね。 洋楽みたいな聴き方ですかね。 一度聴いてみてください!
プロミスト・ランドプロミスト・ランド
(2004/06/09)
ルルティア

商品詳細を見る