もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

Roger Nichols and the Small Circle of Friends

カーペンターズの「Rainy Days and Mondays」「We've Only Just Begun」の作曲者らしいです。 RogerNichols。 フリッパーズギターあたりを聴いていた人ならこのCDも知ってるのでは。 彼らがこれをよく紹介していたと思う。 「I'll Be Back」はTheBeatlesの中でも、大好きな曲なんですよね。 うぅ ジャケット含めてセンスいいなあ。 そんな名曲中のお気に入りは 「Don't Go Breaking My Heart」 「Love So Fine」 ですね。 前者はバートバカラックのバラード、後者はアッパーテンポな傑作ですね。 僕が持ってるCDは12曲入りなのに、このレビュー書くためにamazonで見ると、このCDはなんと20曲も入ってる。 新しく買う人がうらやましい。。 僕より絶対幸せになれます!8曲分! いいなあ! ★★★★★5
Small Circle of FriendsSmall Circle of Friends
(2005/03/08)
Roger Nichols

商品詳細を見る