もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

あのデイヴィッド・リンチ監督作品「マルホランド・ドライブ」

あの ツイン・ピークスやら エレファントマンやらの デイヴィッド・リンチ監督 の作品です。 「マルホランド・ドライブ」 いやあ、この人のデビュー作でしたっけ、 イレイザーヘッド見たときは、怖かった って感覚しか残ってないなあ。 で、この作品。 ナオミ・ワッツが素晴らしいです。 ローラ・エレナ・ハリングも美しい。。 リンチ先生だけに、ストーリーも 「??」 って感じでしたが、 解説読んだりしているうちに泣けてきたり。 いずれにせよ女優二人を眺めているだけでもお腹いっぱいなのに この映画を理解しようとすると。。 これは何回も見ようと思える映画ですね。 美しいシーンも多いです。 ★★★★★5 (変更:2011/1/09)
マルホランド・ドライブ [DVD]マルホランド・ドライブ [DVD]
(2002/08/21)
ナオミ・ワッツ、ローラ・エレナ・ハリング

商品詳細を見る