もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

恋人と一緒に観るのがいいのかな。一人でかな。「エターナル・サンシャイン」

ジム・キャリーが珍しくコメディでない役を。 でも彼のそういった役って、 なんとなく面白くもないような気もしてましたが。 こ映画は、良かったです。 彼はいつも顔芸しているんだけども 普通にしてれば男前ですよね。 ケイト・ウィンスレットも出てます。 最近彼女が出てる映画、観る機会がなぜか多いんだけど いい女優ですね。 ちょっと、派手目な女の人を演じていますがよく合ってる。 内容は、言えないけども 少しSFチックなラブ・ストーリーですね。 大事な人と観るのもいいですが 大事な人と少し離れてるときに独りで観る、 これがいいかもね。 ★★★★4
エターナル・サンシャイン [Blu-ray]エターナル・サンシャイン [Blu-ray]
(2008/03/21)
ジム・キャリートム・ウィルキンソン

商品詳細を見る