もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

スピッツの初期作品ですね。4th 「Crispy!」

1. クリスピー 2. 夏が終わる 3. 裸のままで 4. 君が思い出になる前に 5. ドルフィン・ラヴ 6. 夢じゃない 7. 君だけを 8. タイムトラベラー 9. 多摩川 10. 黒い翼 -- これは思い出のアルバムだなあ。 2.夏が終わる ★★★★★5 が泣けます。 ♪遠くまでうろこ雲続く  彼はもう 涼しげな襟元をすりぬける♪ うぅぅ。。 うろこ雲見るたび、  夏も終わりか。。 ってこの歌を思い出しながら もの哀しげになるんですよね。 。。 そのまんまやん って言わない! その他とは言っては失礼ですが 6.夢じゃない ★★★★★5 も、 フォーエバーやん。。 ♪夢じゃない ひとりじゃない 君がそばにいる限り♪ の 「いる」 のところを 普通のキーで歌うか、草野さんのキーで歌うかとか悩みますよね! 僕だけかな!
Crispy!Crispy!
(2002/10/16)
スピッツ

商品詳細を見る