もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

2011-11-20から1日間の記事一覧

最近の昼寝事情

いやあ。。 参った参った。 なにが参ったか、って? ひとまず今日のスケジュールを書いてみましょう。 2:00くらい? 就寝 6:20 起床 7:00 家を出る 7:20 ガストでモーニング 8:20 体育館 9:00 練習(バドミントン) 12:00 終了し家へ帰って食事 13:0…

ガストのモーニング新作、メープルクリームトーストセット

おはよー レディたちはご機嫌麗しゅう。 ガストのモーニングはドリンクバーついてるから、よく利用します。 まあそんなにドリンク飲めるかといっても、飲めないけどね。 そのモーニングに新しいセットメニューが登場したので、 どれどれ、味見してあげよう …

「かつや」のソースカツ丼(梅)

またまたカツかよ!と 突っ込みがはいりそうですが、 カツですね かつや のソースカツ丼(梅)\490です。 なんか。。 カツは薄いようなかんじで、食べ応えがしない。。 衣はパリパリだけど肉に歯ごたえ少ないもんだからよけい寂しい気が。 しかも致命的なの…

ルルティアって知ってますか!プロミスト・ランド

有名な人ではありませんので知らない人多いかなと。 紹介しておきます。 このアルバムはEMIからですが、今はインディーズに所属しているのかしら? 最初にこの人の曲を聴いたのは 友人が適当な曲を入れてたCDに入っていた 「雨の果て」。★★★★★5 この素…