もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

連休2日目終了。。

うぅ。。

もう連休2日目終わった。。

早いっす!

もうすぐ仕事じゃん!

あと10日しか休みない。。

↑これは、休みが少ない読者への厭味ではまったくなくて、本当に怖がってる

もうね、始まってから常に怯えている状態ですよ。

こういう傾向は、小学生の夏休みからですね。

その日を楽しまないといけないのでは!と思うんですけども

その後の苦しみを思ってしまうと。。

というわけで紛らわせるために、いろいろ計画を入れないといけないw

今日は草刈りと、兄家族を送ってくのと、親の携帯紛失の処理につきあってて、ジャンプ読みながら昼寝してたら終わってた。

。。。

イヤーーーーー!!!

おれはこれで終わらないゾ!w

みんなどんだけ充実させているんだろうか!