もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

パソコンが動かなくなってその後の。。

「チキショー←死語(笑) パソコンが動かなくなった。。」

の回でお伝えしましたように

パソコンを修理にださないといけなくなったわけですが。

でも年末の休みに戻ってくるのかな。

たぶん無理だなあ。

NEC製だけどRAM交換するくらいメーカ保証してくれるよなあ

とか考えながら、Joshinに持っていきました。

重たいので、店員さんが駐車場の車に乗せてたパソコンを持ち込んでくれました。

で、症状を伝えて、

「じゃ、確認してみましょうか」

ケーブルをさして

電源をポチッと。

 ウィーーン

そうそう、このあと、鳴るんですよねービープ音が。

。。。

。。。

 BIOSどうたらこうたら

!!画面が出た!

結局、動き出しました。。

あれーー

なんかの接触が悪かったのかな。

ホコリたまってたのが動いたのかな。

なんにせよ、

家に持って帰っても、動いてる。

ともあれ良かった。。

ちゃんと継続してうごきますよーに。。

ひぃーー

またまた動かなくなった。

寒いから低温起動不具合?

もう。。

どうしよう。。

-------

さらに温風で暖めてみました。

。。

おぉ

動いた。

やってられないなあ。

まあ動いてるうちにさわろっと