もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

カラオケに行きましたよ。姫路駅前近くの304です

一次会が終わり、カラオケに有志で行くことに。

姫路駅前のカラオケ事情ですが、人数多いときは大劇のタイムマシンが一室いくら、なんでいいんですよ。

でも今回は、さすがに忘年会シーズンだけあり、満員でした。

FORUS前のジャンカラも行ったけど、忘年会シーズンということで普通のプランやってなくて、飲み放題付きのしかセレクトできなくて、なんと一人あたり¥2000が最低金額。五人なので¥10,000/時間!!

。。高すぎや。

足もとみた設定ですよね、これ。

なので、

みんな怒りながらやめることに。

で、結局

ちかくに304というカラオケあるので行きました。

30分570円くらいでドリンクバーつき。

おぉ。。

いいですやん。

僕は

MY DESTINY

叙情詩

ゴージャス

をうたいました。

一時間でタイムリミットだったので、お先に失礼しました。

カラオケは楽しいな!

機種はDAMでした