もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

忘年会でお邪魔しました。「味遊」@たつの揖西

味遊さんにお邪魔しました。

たつの市の揖西というところにあります。

上郡に抜ける道沿いという、ローカル民にやさしい言葉で言い換えておきます。w

まあ田舎なんで、お店を探して迷うということには

ならないと思いますよ。

今回は忘年会でお邪魔しました。

(って、前回も確か忘年会)

既に食べログにあがっている

ぷらぷらぷらさんの記事

と同じ忘年会なので

そちらで詳しい内容をご参照くださいwだめか

忘れられないぜ!ここの料理!

とはいかないけど

食事自体は無難にまとめられており

忘年会には手ごろではないでしょうか。

お店の人は感じよくていいですよ!

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

味遊
夜総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:ステーキ | 竜野駅