もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

赤とんぼホール敷地内の喫茶店です。「SATURDAY SUN」@兵庫たつの

SATURDAY SUN さんです。

ここはモーニングもやってますが

この日はティータイムにお邪魔しました。

苺とピスタチオのタルト

のセットを選びました。

たしか

コーヒーか紅茶とセットで

670円だったかな!

少し店内は暗い感じですが

友達とゆっくりできました。

ここは兵庫たつの市

赤とんぼホールの敷地に建っている喫茶店となりますので

イベントの時など

駐車場いっぱいになるため

このお店目的では訪れにくいかなと思います。

ま、そんなに

イベントいっぱいのホールでも無いかな!w

enter image description here

enter image description here

SATURDAY SUN
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:コーヒー専門店 | 本竜野駅