もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

最近の体重事情

いえね、

体重なんですがね、

今75kgあるんですよ。

身長170cmとしては少し太め?

最高は80kgもあったんですが

さすがにヤバいと思って、ダイエットを慣行。

お昼を抜いて75kgまで減らすことに成功。

その後、イングレス(ゲームですねw)で

歩きまくり72kgくらいまで減量。

さらに名古屋に来てから、仕事が忙しくて殺されそうになりw

68kgまで!

ところが、

・胃が悪くなったんで昼食を抜くのは良くないかなと

 ほんの少し食べるようになった

・イングレスは飽き気味で最近はログイン継続くらい

・仕事も落ち着いた

ので、うかうかしてましたら75kg!

うーん。。

運動すること、と

食事のカロリーを抜いていくか!

体重についてはまた報告します。