もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

忘年会にやってきました!木の香 太子店

太子の木の香 に 忘年会でやってきました。 IMGP0005.jpg IMGP0009.jpg IMGP0015.jpg これ しんじょ? もっちりしてあんのお出汁がきいて美味しいです。 IMGP0012.jpg 一番右の エビが良かったな。 IMGP0011.jpg IMGP0018.jpg IMGP0016.jpg 地元バドミントンの飲み会で来たんですけど 良かったです。 残念なのは お店が悪いのではないけど 隣の部屋の集団から 飲みすぎて ゲロゲロな人が救急車運ばれたり 騒がしかったことかなー。 お店は店員さんも丁寧でしたし 良かったですよー 気になったのは 和ダイニング という表示が 和DAINING と  間違ってるよねー ということかな わざと?? (DININGが正と思うのだけども)

関連ランキング:ダイニングバー | 網干駅