もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

流行りのお店「世界の山ちゃん」

もう12月ですよね。

うちも忘年会。

お店はここ、姫路駅前近くの、人気店「世界の山ちゃん」です。

メニューはこんな感じ。

手羽先が売りだそうです。

元々は名古屋のお店。

¥2800のコースに飲み放題¥1800つけたとのこと。

結果からいうとそんなに得でもないかな。

すいません!

でも飲み放題は選べるメニュー多いので

嬉しい人も多いかもね!

これが手羽先。

辛めな味付けでビールがすすみます。

カキフライとクリーミーコロッケです。

刺身と煮手羽先。

ミソカツ。

飲んだ飲んだー

味は虜になるわけではないですけども、まあビール飲むにはいいのかな!

手羽先は辛くて苦手な人、いるでしょうね。

辛いというのは、唐辛子の辛さではなく、味が濃いという意味で。

最初から濃いと言っとけば良かった。からかう(あっかんべえ)