もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

チキショー←死語(笑) パソコンが動かなくなった。。

ひぃーー

パソコンが動かない。

電源入れたら

ピー、ピー、ピー

と三回なって止まるんです。

RAMかなあと、中開けて差し直してみたけどだめ。

昔なら替わりのハードディスクやらRAMくらいなら持ってたから試せたけど、

今はそんなの捨ててしまってるからなんもできない。

画面がなんもでない、ということは電源かなあ?

NECのバリュースターなんだけどもう4年前のもの。

幸い、Joshinの5年保証に入ってたから無償修理できるみたい。良かった。

まあ、持っていってからどうなるかやなあ。

でもそんな保証なかった方が、

パソコンかわなあかんのや

ボーナスでたところやし!

と新品買えるチャンスだったのかもね。

残念になってきた。。(笑)

スマホから投稿してまーす