もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

今日からしばらくの間、木曜が土曜の替わりに休みになります!お昼!

今日から、

木曜が休みになり、土曜が出勤になります。

週末2回ってのは、まあいいことかしら。

まあそんな休み中の僕なわけですが。

お昼なにしようかなあと。

で、近くのMAXVALU(イオン系のスーパーです)

にいってきて、これ買ってきました!

20110630124024.jpg

つめけめんが欲しかったのですが、+40gと増量で160*2gとなり結構なボリューム。

20110630124023.jpg

こうなりました。w

ちょっとゆでるお湯をせこくしてた(少なくしてた)ので

茹では失敗してますw

え?

具がない??

ばかーーーーー

ぼ、僕は基本的には、こういうのはなんにも入れない派なのだ。

え?こないだのうどん?天カス??あ、あれは

薬味だ!!

ちなみにそばも

基本はもりそばです。

というわけで、おなか一杯。

でも茹でに失敗してるから少し悲しい出来w

ま、えっか。

眠たくなってきた。。

こうやって眠ると、半日終わってしまい。。

あぁぁぁぁ