もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

バドミントンやりました!

うぅむ

ここまでバドミントンのカテゴリをもうけてるにも関わらずバドミントンの戦術だかに縁のないブログも珍しいのかも。。

ま、気にしない!w

明日から木曜休みが始まるので今日は早々と体育館に到達!

でもみんな来ないので一時間近くまってました。

徐々に集まってきて最終的には七人に。

しかしバドミントンは過酷やとおもう。

こんなに暑いのに窓閉め切ってやるから熱がこもるこもる。w

外にでたら、おぉ涼しい!と感じたんやけども、向こうの方で「外でたらむちゃくちゃ暑いなあ!」と世間話してるw

この感覚のずれよ。。

まあそんなときにも水分補給しないとね

今日はこれのみました。今はコーラ500ミリリットル飲んでるw

20110629214408.jpg