もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

2011-08-08から1日間の記事一覧

連休2日目終了。。

うぅ。。 もう連休2日目終わった。。 早いっす! もうすぐ仕事じゃん! あと10日しか休みない。。 ↑これは、休みが少ない読者への厭味ではまったくなくて、本当に怖がってる もうね、始まってから常に怯えている状態ですよ。 こういう傾向は、小学生の夏…

兄が埼玉から帰ってきてたんですが帰ってしまった件

このブログの熱心な読者ならw、 うちの兄が埼玉から帰省していたことはご存知でしょう! もう、新幹線で甥っこ連れて帰ってしまいました。 いやあ 寂しいもんですね。 久しぶりの帰省だったかな。1年ぶりくらい? 兄はお喋り好きで、いろいろ面白い話をし…

家の横の草刈りやってました。

暑くならないうちに 朝から家の横のJR敷地内のとこの草刈りをしました。 JRがしょっちゅう来てくれたらいいんですが 隣の家と、うちとがほとんどやっている状態ですね。 もっと言わないといけないのかしら。 うるさがたになるのもいやなのでね~w 事前 …

まさに王道ですよね!ONE PIECE 63 (ジャンプコミックス)

もはや説明不要ですが やはりジャンペスト(※ジャンプ愛読者の最高称を指す。え?ヘビージャンパーじゃないのって??w)としては、紹介せねばと。 既巻のジャンプコミックス全巻がベスト200に入るなど、もう尾田先生、 どんだけ~ と、乗りにのっている…