もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

まさに王道ですよね!ONE PIECE 63 (ジャンプコミックス)

もはや説明不要ですが やはりジャンペスト(※ジャンプ愛読者の最高称を指す。え?ヘビージャンパーじゃないのって??w)としては、紹介せねばと。 既巻のジャンプコミックス全巻がベスト200に入るなど、もう尾田先生、 どんだけ~ と、乗りにのっているマンガですね。 確かにね、面白いんですよ。 特に転換点となったのは、 ハンコックが出てからでしょう。 あの タイフーン はもう忘れられませんよ。(ねたバレにならないよう説明しません) ルフィ幸せものですよね! で最新巻。 このど真ん中に出てるオトヒメに萌えているのは、サンジや滝川クリステルのうるうる目ファンの僕だけではないハズ! しかも、8月1日に発売された少年ジャンプのワンピース、 すごい面白いんですよまったくもう。 いつも月曜日は駅でジャンプを買って、姫路駅で会社に行く前にこっそり15分くらい読んでるんですけどw その8月1日号のワンピース最終ページ見たら、 「おぉぉぉ」 と唸ってしまいました。 おぉひさびさ!という感じ。 確かに HUNTER×HUNTERとともに これは全巻揃えたいマンガだ。。 これからも目が離せませんね。 ちなみに8月8日発売のジャンプ。。 なんとHUNETER×HUNTER再開らしい。。 ゴンがアレじゃありませんように。。w ★★★★★5
ONE PIECE 63 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 63 (ジャンプコミックス)
(2011/08/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る