もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

人気のお山を登山、猿投山!@愛知瀬戸

この日は愛犬に留守番をしてもらい、

瀬戸市の猿投山に出向きました。

しげきさん、って方のルートを通りたかったんですが

 https://yamap.co.jp/activity/2473031

見落としてしまい、後半だいぶ大回りをしてしまいました。

でも、この山

綺麗に整備されてて、かつ山道が楽しめて

さらにある程度しんどい(僕的には凄くしんどかったけども!w)ため、

いい山だな~と感じました。

人気あるようで人はいっぱいでしたよ。

熊ベルとか持たれている人が多くて安心。

僕も買わないとなー。

でも熊出るから安心なんて言えないか。。

ポケットに入れっぱなしにしてたスニッカーズ

溶けてなにやらチューインガムみたいになってたけど

山頂でスタッフが美味しくいただきました。

スタッフいないかw

次は南側から登ってみたいな!

https://yamap.com/activities/2509790 10 13 2018_1.jpg 10 13 2018_8.jpg 10 13 2018_6.jpg 10 13 2018_3.jpg 10 13 2018_10.jpg 10 13 2018_22.jpg 10 13 2018_16.jpg 10 13 2018_25.jpg 10 13 2018_30.jpg 10 13 2018_37.jpg