もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

きのこの山、とまではいかないけどきのこが見れて楽しめました!春日井三山です。弥勒山・大谷山・道樹山

春日井三山、弥勒山・大谷山・道樹山です。

植物園に停めて、START.

道樹山のほうはなんでも木の階段600段のぼりがあるらしいので

弥勒山のほうから登りました。

途中までかなり舗装されていました。

途中、ギターを弾いて昴を歌いながら降りてくるおじいさんにすれ違いました。w

余裕だな!

きのこの山、とまではいかないけど

きのこが良く生えてて楽しめました!

きのこフェチなのですw

食べたくなる人もいるでしょうね~w

きのこを撮ってたら、かがむから

スクワットしてるみたいで地味に足にきますね!

最後のほうで少し雨に降られました。

最後に下った600段、これもしんどかったです。

スティックっていうのかな、有ってよかった!

ふもとしかトイレないので注意!

YAMAPで公開していまーす!

https://yamap.co.jp/activity/2428453 9 24 2018_27.jpg 9 24 2018_23.jpg 9 24 2018_28.jpg 9 24 2018_25.jpg 9 24 2018_5.jpg 9 24 2018_7.jpg 9 24 2018_12.jpg 9 24 2018_11.jpg 9 24 2018_13.jpg 9 24 2018_29.jpg 9 24 2018_27.jpg 9 24 2018_47.jpg 9 24 2018_43.jpg 9 24 2018_40.jpg 9 24 2018_36.jpg 9 24 2018_39.jpg 9 24 2018_34.jpg 9 24 2018_56.jpg 9 24 2018_35.jpg 9 24 2018_32.jpg 9 24 2018_33.jpg 9 24 2018_57.jpg 9 24 2018_58.jpg IMG_20180924_123628.jpg IMG_20180924_122357.jpg