もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

水晶山@岐阜瑞浪

三連休の最終日 愛犬銀ちゃんを連れて

岐阜県瑞浪市の水晶山に 出向きました。

近くにサーキットがあるという情報通り、途中 エキゾーストノートが 聞こえたり

排気ガスの匂いがしたりしました。

匂いについては、位置的にはコースとだいぶ離れているようなんですが風向きですかね?気のせい?

山は急な坂もありましたが 全体的に登りやすい山でした。

キノカー(キノコer)にとってはあまりキノコが生えて無かったから少し寂しかったです。

銀ちゃんも抱っこしてもらいつつもなんとか歩き終えましたよ!

https://yamap.co.jp/activity/2483224 10 08 2018_1.jpg 10 08 2018_22.jpg 10 08 2018_54.jpg 10 08 2018_121.jpg 10 08 2018_63.jpg 10 08 2018_25.jpg 10 08 2018_72.jpg 10 08 2018_79.jpg 10 08 2018_78.jpg 10 08 2018_110.jpg