もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

お気軽なお寿司屋さんです。「ふらり寿司 伏見店」@名古屋伏見

ふらり寿司 伏見店 にきました!

長い距離を歩いた直後に 伏見駅の近くにある このお店に倒れこむように入ったわけですが (うそw) 平日とはいえ金曜日の遅い時間でも 結構お客さんはおられました。

築地にぎり980円?だったかのセットに加えて 大好きなエビや 穴キュウなどを追加でオーダしました。 喉が渇いてたこともあり ビールも飲みながらいただきましたよ!

会計もお安くてお得。 回転ずしよりも美味しくいただけるこのお店 まさにふらりと入るにはCPもよくて いいかもねー

(実は後日行ったらあまり美味しくなかったので  それも含めての点数にしてます)

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

ふらり寿司 伏見店
夜総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:寿司 | 伏見駅丸の内駅栄駅(名古屋)