もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「どい寿し」@兵庫姫路 西飾磨

どい寿し さんです。

車で訪れました。

お店の近くにすぐ停められましたよ。

土曜日お昼に伺ったんですけどね

予約なしでしたが、オッケーとのこと。

ラッキー!

にぎり12巻1400円をオーダしました。

母と訪れましたが

母は巻き。いくらか忘れた。

他には、ご家族連れが一組いらっしゃいました。

そちらに、なんか大きなかごが運ばれてきたんですよ。

ランチメニューの茶かご御膳1600円と、みた!

きっとウリのメニューなのだろうな~

赤だしと茶碗蒸しのあとに、握り登場!

30センチくらいの大きなお皿に乗せられてきます!

いいな!

カウンターなので一貫ずつ出してほしかったけど、まあいいや。

マグロの中落ちが2つも乗ってて、美味しかったですよ!

また訪れようっと!

L-20161119-00001.JPG L-20161119-00004.JPG L-20161119-00002.JPG L-20161119-00003.JPG

関連ランキング:寿司 | 西飾磨駅