もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

大曽根駅に隣接してます!「鮪・活魚料理 嘉文 (かもん)大曽根店」@名古屋大曽根

鮪・活魚料理 嘉文 (かもん)大曽根店 です。

この日はバドミントンで汗を流したあと、 お昼になったので 「以前行ったことあるけど、美味しかったよ」 という友達の言葉で、  じゃあそこにいこう! となり、三人でおしかけることになりました!

場所は大曽根駅の西側の 大曽根プラザ2Fにあります。 駅にくっついている感じですね。

注文したのは 名古屋チック定食w 1000円です。 名古屋チックとは、僕が言ってるのでなく お店の正式なメニューですので勘違いしないように!w

その名前のとおり 海老フライ、みそかつ、土手煮、赤だし という名古屋めしの代表を配してあり それに加えてお刺身がつくという構成。

食べるとおなかも減ってたからか 全部美味しくいただきました!

夜も来てみようかと思います!

enter image description here

鮪・活魚料理 嘉文 大曽根店
昼総合点★★★☆☆ 3.4

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 大曽根駅ナゴヤドーム前矢田駅森下駅