もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

@名古屋車道、千種のお気軽お寿司屋さん「くるま寿し」

くるま寿し さんです。

中にぎり1350円をオーダ。

ちょっと塩辛かったかな。しょうゆがそうだったからだと思うけども!

全体に一品ものは居酒屋や屋台寿司より高めかな?

例えばさざえの壺焼きが950円など。え?普通の値段?(笑)

同僚はウーロン茶350円、ぼかぁビール580円をオーダ

エビはおいしかったな。

あとはそんなに。。

おなか減ったときならまた評価もちがってたかもなー

ひもきゅう食べたかったなー!w

きのせいか、まわりのお客様、同伴が多かった気がしました!

近くにお店があるのかなー?

この日は、

寿司英で食事したあと

二次会に訪れました。

といっても

SUSHIてさくに入れず、

すし旬もダメだったんで、その後ここに。

近くにまだお寿司屋さんあるから

ついでに来るかもね。

SUS-20160213-00020.jpg SUS-20160213-00019.jpg

関連ランキング:寿司 | 車道駅千種駅新栄町駅