もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

回転ずしですが廻ってません。「一心 春日井店」@愛知春日井

一心 春日井店 さんです。

土曜日の12:45に車で来店。

お店の裏に駐車場があります。

お店をぱっとみた感じ、

「潰れてる??」とおもったくらい、外から見たら暗い。w

よく見ると灯りがついてましたが。

中に入るとレーンは回ってませんでした。

お昼は回していないのかな。

同行者は板前にぎり上1180円だったかな。

僕は板前握り特上1480円、

席のタブレットから、オーダします。

すると、なかの握る人が「特上、かしこまり~」

と。(笑)

反応しないといけないのかなーとおもったけど、スルーしておきました。

関西人はつらいわー(笑)

お寿司は、すぐに到着します。

あなごとマグロが美味しかったですね。

あなごは売りの商品らしく、店内にもでかでかとディスプレイ

柔らかくて美味しかったです。

また来よう。

L-20160514-00002.JPG L-20160514-00001.JPG

関連ランキング:回転寿司 | 春日井駅(JR)勝川駅(JR)