もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「麺彩ぎんや」@愛知小牧

麺彩ぎんや さんです。

小牧にあるお店に、日曜の11時40分にお邪魔しました!

他に三組くらいいらっしゃいました。

小牧は、春日井よりもさらに少し田舎(失礼!)になるからか

飲食店は人少ない感じで、訪れやすいね~。

水餃子3個が150

海老味噌そば850

をオーダ。

水餃子は 出てきた時、既に渇いたまではいかないけど、うるおってないというかで

あまり美味しくなかったなー。

海老味噌そばは、 運ばれてきた時から 海老の濃厚な香りがします。

つけ麺みたいな太めの麺とスープが絡んで、美味しいですね

でも最後の方は、少し塩辛く感じてしまったのでスープは殆ど飲まずです。

こういうのがラーメンが難しいところかなー。

L-20161225-00001.JPG L-20161225-00002.JPG

関連ランキング:ラーメン | 小牧駅小牧原駅