もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

姫路のチャンポン麺が有名なラーメン屋さんです。英洋軒

前々から 姫路の余部駅あたりで 美味しいと評判のラーメン屋さんでしたが なかなか来れなかったんですよね。 とうとうやって来ました。 英洋軒です。 ここは やはりチャンポン麺を。。 ブタ肉や野菜が香ばしく炒められて イカやタコの歯応えも楽しめて 美味しかったです。 でも食べたあと思い出したけど 僕はチャンポン麺苦手だったんですよ。(笑) というのも 少し餡かけ風になるでしょ。 熱々のままで冷めないんですよね。 だから、口の中を火傷してしまって。。 でも美味しいから 次は皆さんがオーダしてた サービス定食(ラーメンに唐揚げなどがついてる!)を 頼もうっと!

関連ランキング:ラーメン | 余部駅