もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

車検に行ってきました

愛車の3年目の車検に行ってきました。

メーカで車検してもらおうかなと考えてたんですがね、

少し遠いんですよね。

そうするうちに

期限切れ近づいてきたので

慌てて比較的近いオートバックスへ。

車に詳しい人に

車検どこがいいかな、

と聞いたんですが

オートバックスがやはり安い、

と教えてもらってたので。

まあ

確かに最初の車検だし

どこでもいいのかな、と。

とはいえ、

長く持たすためには

最初の車検がメーカではないと、

とも考えられるし。。

まあえっか。

オートマオイルと

ブレーキオイルを

交換するくらいで

良好な状態でした。

お金も76,000くらいでしたし。

次までは

いろいろ替えないといけないんだろうなー